〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

『それ』とは?

それしかないのにそれがなかった

 

禅問答みたいなお題ですねー。

何のことを言いたいのかさっぱりわからないのではないでしょうか?

 

『それ』を知ることは、どんな事なのかについて話していきたいと思います。

 

今目の前に見えている全てのことが、『それ』によって成り立っているのです!

にもかかわらず、今まで私たちが『それ』を知らなかったのは、『それ』が目に見えるものではないからです。

天動説から地動説に変わったのも、凄い衝撃的な出来事だったと思います。地球にいるだけでは、太陽の方が昇ったり沈んだりしているように見た目には見えるじゃないですか。

それを概念で、私たちは地球の方が太陽の周りを周っているということを理解しているのと同じ様に『それ』も概念で理解するものなのです。

 

『それ』によって、全てが成り立っているのに、今まで『それ』が無視されてきたんです。

 

では、『それ』とは何なのか?

 

2022年1月23日『それ』のエッセンスが1日で語られるのが

『Noh Jesu nTech マスター1day』です!

 

1日で『それ』が何なのかわかります!

おすすめ中のおすすめ(ペア割で無料受講可能)

https://peatix.com/event/3089608

 

12月12日に発売される新刊『心感覚(シンカンカク)』
〜正しい絶望から始まる究極の希望〜

https://noh-jesu.com/shinkankaku/

 

f:id:n0buk0:20211216214201j:image