〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

全ての事を統制出来てますか?

前回の銭湯チャレンジは、今日雨が降っていたので、お休みしました。

明日晴れてたら、再チャレンジします!

 

今まで、自分で決めてきた事。自分で選んで来たと思っていた事、それが全て環境という海の中で、条件付けられたというか、環境に依存して条件状況で、人に合わせる事を主に考えてただ合わせるだけなお魚だったという事がわかりました。

 

え?よくわからないですか?

 

要は、ホントの意味で、自分自身を統制してきた事が皆無だった事がわかって大ショックを受けてます。

 

nTech 、認識技術を学んで、宇宙を統制するというキーワードが出てきました。

 

f:id:n0buk0:20210527232228p:image

その自分の宇宙を過去一度も統制出来た事がなかったのです。

 

だから、人に言われた事に従って、でも苦しいから従うフリをして、それでも苦しくて、逃げ出す。

という事を繰り返してきた事がわかりました。

 

これからは、nTechを使って、全てを統制出来るアイデンティティを確率していこうと思います。