〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

心感覚を読んでみました!

5感覚を使って、今まで通りに関係性を構築するという事が、全く上手くいかなかったのは当たり前だなぁーと思いました。

 

なぜならば、5感覚で見たり感じたりする事、それがホントに絶対的な感覚なのか?

 

経験した事や感じた事、あの人許せない!なんであの人ばっかり!なんでこんな理不尽な思いしなきゃいけないの?!全部自分が悪いんだー!

 

と、相対比較、自己否定、他己否定している事を絶対だーー!って思い込んでるのが私たちが、脳を使ってよくやってる事です。

 

それでは、人間関係うまくいくはずがないんです。

 

目なし見る、耳なし聞く、手なし触る、足なし歩く、脳なし生きる。

 

ムリそんなの!

 

って思うと思うのですが、そんな心感覚をつければ、人間関係で困ってた事、全ての問題が一掃されます。そして今まで培ってきた知識や技術が底上げされる。

 

そんな心感覚をつけられるこの一冊、

めっちゃオススメです!