〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

新型コロナウィルスをどう乗り切っていくのか?

日本式ロックダウンを推奨しているのぶりんです。

 

緊急事態宣言も全国に広がる中、この新型コロナウィルスの危機が、いつまで続くのか。そして仕事や日常生活がどうなってしまうのか。

 

どんどん不安恐怖が広がっていくイメージが私の中にはあったのですが、あなたはどの様にお過ごしですか?

 

私は自宅でZoom会議に毎日参加してます!

 

日本式ロックダウンって、耳慣れない言葉だと思います。

 

現在欧米諸国で行なっているロックダウンと日本式ロックダウンはどう違うのでしょうか?

 

まず挙げられるのは、日本中を一気に封鎖する事で、28日間という短期間で、コロナウィルスを一掃できます!!

 

そして、その期間中に日本国民が全員プログラムを受講する事で、日本神が本来持っている精神性や日本の良さを理解する事が出来ます。

 

健康なパートや経済のパートなど、誰もが気になる事にしっかりと未来ビジョンを共有することができる。

 

このピンチの様にしか見えない新型コロナウィルスをチャンスとして捉えられたら、未来が明るくなると思いませんか?

 

こんな時だからこそ、明るい未来を理想を描ける力、大切だと思います。

 

日本式ロックダウンの詳しい情報については、

下記をご覧になってください!

 

https://youtu.be/NMQKIJIH4IA

 

f:id:n0buk0:20200322223222j:image