〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

観点地獄と博愛天国

観点地獄ってどんな状態だと思いますか?

 

実は、今ここ生きてる事自体が観点地獄の中にいるのです。

 

人となかなか分かり合えなかったり、認めて貰いたいのに認めてもらえなかったり、もっともっと人の役に立ちたいのに役に立たなかったりする事は有りませんか?

 

それ、観点地獄だから生まれてしまっている現象です。

 

今この現実世界は、VRのメガネを被ったようなイメージです。

本当の世界を見る、真理を知ることは、すごく大事です。

 

真理が、ひとつの動きだけがある絶対世界である事を悟り知ると、格差が無い上方式平準化ができるんです!