〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

始まりました!

観術メソッドセミナー。

韓国で2週間、革命家となって帰る予定です。

が、その前に、スイカの切り方がかわいい!

 

一気に好きになりました。

f:id:n0buk0:20190805235158j:image

そして、研修所でくつろいでまーす。

f:id:n0buk0:20190805235052j:image

私を一言で自己紹介すると、

のようなアクセル、ブレーキ、映画タイトルを持ってます!

 

・アクセル

一緒にやろうと言われたら、一緒にやるしやりたくなる。


・ブレーキ

好きになったりいいなと思っても自分からは何もしない。


・映画タイトル

人といる事を選択し続けて自分の事を見ない(自分で決めない)のぶりんの物語

 

そして、ひとりでいる恐怖があったりします。

こーんなことを毎回毎回やってる私の認識を変化させて、一回りもふた回りも成長していきます!

 

誰からも必要とされて、その想いにしっかりと応えられる。そして実践行動を、ただただ目先の事をこなす事をストップして、しっかりとセルマネをした所から、自分の予定も決めていくことが出来るようになる事が大事ですね。