〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

幸せをいつでも感じられるって凄くないですか?

今どんな気持ちですか?

 

楽しい。落ち込んだ。やる気まんまん。やる気無い。つまんない。何もしたく無い。悲しい。

怒ってる。とかいろいろあると思うのですが、

 

今ここ幸せを感じる事が出来る技術がnTech なんです。

 

私達は、普通に暮らしていると人間のアルゴリズムによって、機械的にAという刺激が入ったらBと反応するっていうのが

99.3パーセントやっている事で、

0.7パーセントは、自分をどう思うのかと考えたり、自殺がしたいと考えたりしている事です。

 

この0.7パーセントの部分をもっと広げていく、機械的になっている心を紐解いて、自ら意思決定をしていける。

 

そしていつでもどこでもどんな時でも幸せを感じられるんです。