〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

私達は、自然と不幸になってしまう?

nTech 創始者Noh Jesu 氏によると、今ここ体の目で見ているから、人間は普通に生きていれば、自然と不幸になっていくように設計されているようです。

 

え?!幸せになれないの?

 

と思った方も多いのではないでしょうか。

私も衝撃的でした。

 

やっぱり、人間として生まれたからには、幸せになりたいし、幸せになるために頑張ってきたじゃないですか。

 

それなのに自然と不幸ななってしまうとか言われても納得できないですよね。

 

でも、今あなたは幸せですか?

 

って聞かれた時、「はい。すっごく幸せです!」とは、すぐに答えられませんでした。

 

そうなんです。高さの成功、今まで幸せになりたいと思って頑張ってきて、手に入れたものに満足しましたか?

 

もっと成功したい!もっとこうしたい。と次から次へどんどんやりたい事が増えていって、パンパン状態になってませんか?

 

そんなあなたにぴったりのブログを紹介します。

 

令和という新元号に寄せてシリーズ第11弾

Noh Jesu 氏のブログです。

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/06/03/

 

このブログを読めば、何故人間が不幸になってしまうのかのヒントが得られます。