〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

人にどう思われるかって気になりませんか?

めっちゃ気になってました!

 

日本人なら誰もが思った事があるのではないかと言うくらい、気にしている事だと思います。

 

特に家族の間では、皆んな気にしていました。

だから、人に接する時と、家族で話す時と全然違う事を話してたりするのが当たり前でした。

 

でも、人にどう思われるかばっかり考えて、相手に合わせてばっかりだと、だんだん苦しくなっねきませんか?

 

私はすっごく苦しかったです。

ホントはもっと人と色んな事を話して仲良くなりたいのに、自分の作った自分像から抜け出せず苦しんでいました。

 

nTech と出会って、そんな自分も存在しないんだって言う事がわかり、自分で意思決定できる事が分かり、凄く相手とも深い関係を作れる様になりました。