〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

自己否定する自分を肯定する?

ついつい自己否定しちゃうんです。

 

そんな自分に更にバツをして、無限の自己否定地獄に陥ってしまう事がよく有りました。

 

例えば、相手に良かれと思って、ご飯を作ったのに、相手の苦手なキュウリがたっぷり使われた料理で、ちょっと食べれないって言われてショックを受る。

食べてもらえなかった自分に自己否定

更に、相手の好みも知らなかった自分にバツ

更に、献立を考えた自分にバツ

 

とかしてしまっていたんです。

 

そんな自分を肯定するって難しくないですか?

 

うん、普通に考えると難しいことのように思えるのですが、

nTech を使えば簡単です!

 

自分という存在の外に出る事が出来る、今被ってしまっている思い込みというVRのメガネを外す事が出来ます。

 

そして、自分の事を今まで以上に次元の違う、客観的な捉え方が出来るので、

 

自己否定って言う事を大成功した自分!っていうのを客観的に見た時に、あー、いつもこればっかりやってたんだなぁ。

 

という事がわかり、自己否定していた自分の事を認められるようになり、

自己否定すら道具にして、自分自身を凄い存在なんだという事に気づけて、自分を肯定する事が出来るようになるんです!

 

そんな凄いnTech を知りたい方は、是非コメントください!