〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

人生を賭けてやることとは

梅雨も明けて暑い日々が始まりましたね。

クーラーが欠かせないのですが、

そのクーラーを掃除してもらうというイベントが今日の午前中に発生して、

汗だくで過ごしました。ちなみに私は壁を掃除してました。

 

汗だくでヘトヘトになりましたが、家じゅうがキレイになって、

凄く良い循環がおきたと思います

 

心をこめて空間をリセットするように、

人の心もリセットが必要です。

 

人生を賭けて心をリセットした状態で常に過ごすこと。

条件状況によらず、今日の暑さも含めていろんな出来事を

解析した結果が未来につながっていきます。

f:id:n0buk0:20210718232646j:plain

どんな出来事も解析次第でわくわく楽しいいつも心すっきり状態で生きれます。

 

いつもすっきりわくわくの心で過ごすことに人生を賭して

チャレンジし続けること、それこそが、

 

オールインすることです。

 

人生を賭してやることに出会えるってすごいと思いませんか?