〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

認められたいという気持ちが強烈!

人に言われたことを全く聞いてない。

ということがわかりました。

 

なぜならば、「そこはもういいから、全体をみて別の個所をやってね」

って言われたのにもかかわらず、もういいって言われた箇所をやるということが起こりました。

 

なんでそんなことが起こるのかを考えてみたら、私が小さいころから父親に指摘を受けるときに、怒りをぶつけられているように感じて、「怒られたくながい」という気持ちが強烈に働いて、恐怖を感じていました。なので、突然言われた「そこはもういいから、全体をみて別の個所をやってね」に対して、時間が足りなかったというか、焦った心がでてしまったのです。

f:id:n0buk0:20210712005645p:plain

怒られたと思い込んだ

 

こんな人生もう嫌だ~!って思うので、nTechの理解をもっと深めて変化を創っていこうと思います。

 

では、どうしたら変化するの?

については次回以降のお楽しみに!