〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

幸せになろうとするのは。。。

幸せになりたいと思いますか?

 

人間だれしも幸せを願ってやまないものです。

幸福な人生を送りたくて、理想の人生を手に入れたくて

会社を経営したり、仕事を頑張ったり、いろいろな手段をとっていると思います。

 

が、今の道を進んでいった先に幸せはあると思いますか?

 

nTech、令和哲学では、「今ここを一番大事にしている」んです。

今を大事にしてるよ!って反論が来そうですが、

時間や空間、存在がある状態での今ここをみているのではないでしょうか?

 

時間空間存在がないいまここが凄く大事です。

今この瞬間が幸せで満たされているかどうか。

 

え?過去にいろいろあって、今幸せと思えないですか?

過去のことはどーでもいいんです!今から変わることができるんです!

 

そんな令和哲学を一緒に学びませんか?

 

平日毎日21時から22時半まで開催中の令和哲学カフェで

ご一緒しましょう!

f:id:n0buk0:20210725200516j:plain

令和哲学カフェ

 

【期間テーマ】
美・グローバリゼーション
和心で創る One Worldのカタチ

ファシリテーター
21世期の悟り人令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)

【ナビゲーター】
黒田 麻衣子(くろだ まいこ)

【出演】
Yuka Poretti
飯塚 真紀
石田 千穂
关 宜姗/松室 佳惠

【こんな人にオススメ】
・国家民族宗教を越えて、世界中に心友がほしい人。
・言語の壁を越えた深いコミュニケーションをしたい人。
・美しい未来を創りたい人。
・本気になれるものを見つけたい人。

【詳細こちら】
https://reiwaphilosophy.com/?p=8346

【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/3969131a231391