〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

血行を良くするには?

前回、私の告白というか、病院に対するぶっちゃけをしましたが、理学療法士の友人に私の頭痛について話したところ、コリがヒドイ事が判明。

 

血行を良くしたほうがいいよと言うアドバイスをもらったので、近所の温泉という名の銭湯に行ってきました!

 

f:id:n0buk0:20210526000715j:image

 

手足を思いっきり伸ばしてゆっくりと湯船に浸かって、少し血行が良くなった感じがしてます。

 

血行が良くなった良くならないというげんしょに惑わされず、いつも心をスッキリにしておく事が大事ですね。

 

いつも心スッキリになる技術が、nTech、認識技術です。

 

いつでもわくわくすっきりする第一歩を一緒に踏み出してみませんか?