〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

誕生日に嬉しかった5つのこと

6/29が誕生日だったのですが、嬉しいことこが沢山あったので、ブログに残しておこうと思って筆を取りました。

 

1)仕事のお客様からご紹介を初めて頂いたこと

ハウスクリーニングのお仕事を初めて3年の月日が経ってやっとこさ頂いた初のご紹介!積み重ねてきたことが、ようやくプロとして認めて貰えたように思えてすっごく嬉しいです。

 

2)同僚からサプライズで、ゼリーを貰ったこと。

全く予想してないところからお祝いして貰って、こちらもすっごく嬉しいです。

f:id:n0buk0:20210630014522j:image

3)誕生日の前日にパンケーキ屋さんで2年ぶりに会った友達から私の大好きな焼き菓子を貰ったこと。ライン通話をしたり、オンラインで会ったりはするけど、なかなかオフラインでは会えてなかった友達と会えただけでもすごく嬉しかったのに

さらに誕生日も覚えてて貰えて、幸せな気持ちになりました。

f:id:n0buk0:20210630014608j:image

4)夜、焼肉を食べたのですが、サプライズでお肉のバラ仕立て、花火付き!をやって貰いました。

ビックリしたけど嬉しかったです。

 

5)これはSNSで繋がってる皆さんから誕生日メッセージを貰ったこと。凄く久々な方や毎年誕生日メッセージをくださる方など、いろんな方とで会い直しができてすごく嬉しいです。

 

アウトプットが苦手なので、ブログで思ったことを書くのにもかなりチャレンジなのですが、これを機に心のうちを、アウトプットする回数を、増やしていけたらと思います。