〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

当たり前を破壊するチャレンジ

昨日すごく良かったので、今日も血行も良くして、心も癒されようと思って昨日と同じ銭湯に行きました。

 

が、定休日でした。。。

f:id:n0buk0:20210526215751j:image

他の銭湯に行くのもめんどくさくなってしまい、とぼとぼ帰ってきました。

 

さて、こんな時、もともとの私は、銭湯に行くという選択に対してモチベーションが下がってしまい、明日からは行かない選択をするのが当たり前でした。

 

この当たり前を変えるところから、変化の一歩をつくっていくと思い、明日も銭湯にチャレンジしようと思います!

f:id:n0buk0:20210526220223j:image

あ、天気が悪かったら、無理はしません!

無理しても続かなそうなので、その時は、明後日チャレンジしてみます。

 

このブログで宣言したので、結果をご報告しますねー!