〜令和状態で生きる道〜

令和状態で生きる。そんな人生を案内するマインドームコーチです。

信頼関係をピザから考えてみた。

パートナーシップRe・rise協会設立準備委員会代表、

Dignity Teal 組織Re・rise 協会設立準備委員会

のぶりんです。

 

中目黒にあるピザ屋さん

 

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

 

「世界ピッツア選手権チャンピオン山本尚徳がピッツア職人兼社長を務めるナポリピツァの店」

 

f:id:n0buk0:20190513192126j:image

に行ってきました!

 

f:id:n0buk0:20190513192134j:image

マルゲリータ、シンプルだけどめっちゃ美味しい!!

 

実は、食いしん坊過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れて、食べるのに夢中になってしまっていたので、この写真は前回行った時のものです。

 

愛情を込めて1枚1枚丁寧にその場で焼いてくれるんです!

 

人との関係性もこのピザの様に1人1人と大切に交流を図っていく事が大事だなぁと思いました。

 

初めまして。から始まって、どんな風にお互いに良い関係性にたどり着けるのかの道筋を決めていく。

 

そして、道筋に沿って一歩づつ階段を登った先に、深い信頼関係を築くことができるのです。